スポンサー広告】 | top↑
Tさんからの電話
 夕食後、テレビを見てくつろいでいたら携帯が鳴り、画面を見てびっくり!!高校時代からの友人Tさんからの電話。思わず吹き出してしまって電話に出ると、あの頃と全く変わらない声でとても懐かしく思いました。たぶん電話で話すのは2、3年ぶりじゃないかなぁ?ずいぶん前には一時期、月1回のちっちゃな定例会を開いて映画見たり食事したりしてたんですけど、無頓着な私たちは年一度の年賀状のやりとりぐらいになってしまっています。「住所がわからなくなったから教えて」っていう電話。久しぶりの電話にお互いお腹抱えるぐらい笑って、そのことを友人Sに電話。彼女の名前を出しただけで大笑い(^^)。ある意味癒し系なので、久しぶりの彼女の様子にかなり盛り上がりました。もしかしたら今度転勤になるかもしれないって。寂しくなるね~と普通なら言うべきところだったのですが、「それはいい。私たちが遊びに行けるね」と言うとまた大笑い。なんだか時が20年前に戻ったみたいでした。私も年賀状の準備しないと。
その他トラックバック(2) | コメント(7) | top↑
<<休業のごあいさつ | ホーム | おさらい会終了>>
Re: こんばんは☆
Remさん、返信遅くなってごめんなさい。
今日またtryしたのですが、エラーでダメでした(><)
また挑戦してみます。うぅ。。
【2010/01/17 00:18】URL | pincushion #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 20:35】 | #[ 編集]

Remさんへ
Remさんのblogにコメントするのですが
投稿ができません(><)
原因がわかったら教えてください(TT)
【2010/01/07 00:14】URL | pincushion #-[ 編集]

LOST
そうそう、そうなんですよ。
時間が現在と過去で行ったり来たりするんですよね。
現在のメンバーと過去にも出会っていたりして
それが前触れだったのかもしれないと思うと・・・。
もう「中毒」になってます。
【2010/01/06 23:32】URL | pincushion #-[ 編集]

こんばんは☆
Lost,はまりますよね^^;
フィードフォワード(!?)の展開なんかも盛り込まれて面白いです。
こわごわのお気持ちよく分かります。。

おかげさまで楽しく過ごせました。
どうもありがとうございます※
【2010/01/04 20:30】URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]

あけましておめでとうございます
こちらこそご無沙汰しています
最近アップするのが億劫になっていますが・・
お正月はいかがお過ごしですか?
私はドラマLOST漬けになって
毎晩こわごわ視聴してます(^^;)
今年一年がRemさんにとってよい年になりますように。
【2010/01/04 00:00】URL | pincushion #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます♪
大変ご無沙汰しております^^;
昨年もたくさんの音楽やイベント楽しまれたみたいで。
今年も佳き年でありますように※
【2010/01/03 20:57】URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://52himawariclub.blog85.fc2.com/tb.php/471-c26cb7fa
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 02:34】
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 06:56】
| ホーム |
プロフィール

pincushion

Author:pincushion
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
