スポンサー広告】 | top↑
新型インフルエンザ流行中
 この暑い夏の最中に、新型インフルエンザがとうとう指宿にまで広がっているようです。夏休み中に旅行へ出かけた人が帰省してから、インフルエンザに感染したことが判明。市内の小学校の3年生と5年生ですでに感染していると聞きました。出かけるときは用心し、帰宅の際にはうがい手洗いを励行しましょう。
ご訪問いただいてる皆さんへトラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<韓国映画「私のちいさなピアニスト」 | ホーム | またもや残念・・>>
まじどすか!
全然知りませんでしたよ!

うがい・手洗いしっかりやりますね。
【2009/08/15 16:02】URL | ハリー #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://52himawariclub.blog85.fc2.com/tb.php/466-e9b56732
管理人の承認後に表示されます
【2012/05/09 16:11】
| ホーム |
プロフィール

pincushion

Author:pincushion
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
