スポンサー広告】 | top↑
浅田真央ちゃん勝負曲決定!
 とうとうオリンピックシーズンの曲目が発表されました。SPは先シーズンのFPで使ったハチャトゥリアン「仮面舞踏会」。日本中で大ヒットしたこの曲の違う部分を使うようです。そして注目のFPはラフマニノフ「前奏曲op3-2」。タラソワコーチはきっとロシアの作曲家の曲で行くだろうと思っていましたが、たっぷりロシアンミュージックを楽しめるシーズンとなりそうです。早く彼女のプログラムが見たいですね。
好きな音楽あれこれトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トニー賞はリトル・ダンサー | ホーム | 辻井伸行さん優勝!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://52himawariclub.blog85.fc2.com/tb.php/462-98a83696
| ホーム |
プロフィール

pincushion

Author:pincushion
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
