スポンサー広告】 | top↑
辻井伸行さん優勝!
 ヴァンクライバーンのピアノコンクールにて日本人学生の辻井伸行さんが見事優勝いたしました!辻井さんはご存じの通り、全盲のピアニストとして知られており、大学入学後はプロとして演奏活動やCDを発表されてご活躍中です。今回のコンクールでは、1位が辻井さんと中国の男の方の2名となりました。2位は韓国人女性でした。アジアの音楽家たちの目覚ましい活躍に驚かされますね。詳しくは、下記サイトにてご覧ください。

http://www.cliburn.org/index.php
好きな音楽あれこれトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<浅田真央ちゃん勝負曲決定! | ホーム | 新型インフルエンザ>>
Re: タイトルなし
健常者と競って勝ち得たということに驚きました。
とても楽しんで演奏されている姿、
そして何よりも表情豊かな音にうっとりします。
まだまだ学生さんですので今後の成長、ご活躍が楽しみですね。
【2009/06/14 23:04】URL | pincushion #-[ 編集]

よく演奏なされてる映像を見かけます♪
優勝※本当にお見事でした。
アジアの音楽家のかたがたが今元気ですよね!!♪
【2009/06/10 20:51】URL | Rem #cNEASlz2[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://52himawariclub.blog85.fc2.com/tb.php/461-86a55ad4
| ホーム |
プロフィール

pincushion

Author:pincushion
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
