スポンサー広告】 | top↑
別れの春
 今年度の全てのレッスンが終了し、生徒のみなさんには普段の倍以上の宿題をお渡しして春休みとなりました。みなさん練習ははかどっていますか?新年度に向けて、一歩ずつ前進できるように、毎日コツコツと努力を積み重ねて、また4月にお会いできるのを楽しみにしています。

 さて、3月は別れの季節。生徒さんや知人が仕事の異動のためにお別れすることになり、なんだかとても寂しく感じています。またいつか元気にお会いできたらいいなと思います。次にお会い出来るときには今よりも少し成長した自分でありたいです。

 
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<外国人から見た日本人 | ホーム | 忙しかった一日。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://52himawariclub.blog85.fc2.com/tb.php/456-bee5129c
| ホーム |
プロフィール

pincushion

Author:pincushion
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
