スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忙しかった一日。
 今日は朝からWBCの中継があり、Japan VS USAの準決勝。ここで破れれば終わりということもあり、応援にも熱が入りました。日本は久しぶりの後攻で、あの白っぽいユニフォームの時には負けているということもあり、なんだか嫌な感じ。松坂投手が投げた先頭打者二球目をレフトスタンドにもっていかれてホームラン。いきなり先取点で出鼻をくじかれましたが、今日はその後の投手陣も野手陣も、守備に打撃にチームワーク抜群の「つなぎの野球」で終わってみれば9-4でした。相手が全てメジャー選手ということもあり、最後まで気が抜けない試合でしたが、まだまだここで緊張がとけてはいけません。明日は決勝戦、宿敵「韓国」との試合です。両者何度も対戦していて知り尽くしているからこそ、結果がどうなるか検討もつきませんが、とにかく「世界一」へ向けて、ブラウン管から応援したいと思います!

 先日から風邪をひいてしまって、のどが腫れてしまったのでどうしようかなぁと思いつつ、早めの診察へ。風邪薬は体調や体質によってはひどい眠気を催すそうで、夕食後の英会話への運転が多少心配ですが、早めに治さないときついですね。昼からは予約していた歯医者さんへ。治療椅子の上で携帯が鳴って、今度は市役所へ。動けるときにいろいろしておかないと、年度末はただでさえ忙しくなるし、季節の変わり目は体調不安定なので予定が立てられません。教室の生徒さんの親御さんから残念なお知らせがあり、楽しみにしていただけになんだか気が抜けたようで・・。こればかりは仕方ないです。
スポンサーサイト
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<別れの春 | ホーム | ドラマ「トライアングル」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://52himawariclub.blog85.fc2.com/tb.php/455-0f088caf
| ホーム |
プロフィール

pincushion

Author:pincushion
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
